

ケータイから

あ、( ゚∇゚)] もしもし?

えーと俺は今山梨県の諏訪湖というところにいます。
ゆっくりしていってね♪って事で俺はついさっきまで、あられもない姿で温泉に入っていたわけなんですけれども。

景色キレイだし飯は美味いし、いいね(≧ω≦)b
あ、オチがねぇなww




今日は6:30出発だったから、yonくん、レンくん、らぎくん、はふん、ゆたろさん達との通話チャット&麻雀が終わってからすぐに支度して家を出ましたwww

ゆたろさんはそーいや、こちゃろさんのフレンド募集で一緒に当選した方だよね?遅くまで会話と麻雀に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
またマリカーで会ったらよろしくお願いしますね^^


帰りは日曜日の夕方には帰れるかな?

やっぱり囲炉気ラジオ聞けないのは残念だぜorz
あっかさんはミラーたててんのかな?

ホントに誰かニコニコにアップ頼むぞww
いや、お願いしますw

ちょっくら

出かけてきます。

日曜日に帰ってくるぜ!!
囲炉裏さんのラジオ聞けないのが悲しい;;

まぁでも誰かニコニコにあげてくれるだろうと思ってる。


あららぎ杯おつかれさまでしたw
3時間マリカーやった後に、チャットして通話もして麻雀を5時半近くまでやってましたww

あ~楽しかったww

エンドネシアpart19



うpしました。
眠いので、また明日編集します。

ブログもちゃんと更新しよう

エンドネシアpart18



約2週間ぶりのうpとなります。
なんだかとても緊張したww

俺「えーと」とか「とりあえず~」言い過ぎorz

もっとうまく喋れるようになりたいっす。


今回、ためしに編集してみましたがやはり難しいですね。
音ずれにめっちゃ苦しみましたorz

みなさんをニコニコできるような動画を投稿していきたいねぇ

エンドネシア復元完了ktkr

ついに…やっと…


復元完了したぞー!!


ねぇ…セーブデータの消失から長かったけどようやく実況再開できるっ!!

今19日の3時25分wwwww

まぁね…さっそく続きやっていくけど、少し編集に力を入れたいのですw

編集やっててスゴク楽しいんだよねww

手を出したからにはきちんと最後までやりと通さないとな!!

では、おやすみなさいまし。

みんなお疲れっす

はふん杯に参加してきました!

逆走とか初めてだったけど、めっちゃ楽しかった(*゚∀゚)
一緒に走ったメンバーの方々どうもありがとうございます。

アレは一位になったらもう順位絶対変わらないねwwww
何度か一位になりましたw多分青コウラを食らったのもフレンド対戦では始めてですww
そんな感じで楽しくやってました。

しかし、第二ラウンドのチーム戦
俺は過ちを犯してしまったのであった…


何を思ったのか、俺は「こっから真面目に走行するんだろうな」と思ってしまったのである!
俺が選んだのはロケットキラー、バイクである。

そしてステージが決まり、スタート画面に切り替わる。

みんなカート\(^o^)/

そう、まだカート&逆走縛りは続いていたのである!
そして、俺はあせったね。これはヤバイと、ヒドイと。

申し訳ないですオーラを出しながら走ってました。

チャットでも「大丈夫だよ」ってコメントをメンバーの方から頂きとてもうれしかったのですが、やはりここで一回謝罪をしとおかなければ!

不快に思われた方、空気嫁wwwという方がいらしたら申し訳ないです、すいませんでした。


そしてチャットに付き合ってくれたyouさん、レンさん、はふんさん、ふとんさん、夜遅くまで付き合っていただきありがとうございました!
こんなまだ知り合ったばかりの野郎によくしてくれて感謝です。

これからも仲良くやっていこうぜ!!



エンドネシアの実況はやく復元してうpしなければッ
こちらもうpが遅れて本当に申し訳ないっすorz




僕はもう疲れたよ、パトラッシュ……
というわけで寝ます。おやすみなさい。

バトンが回ってきたぞw

youさんからバトンが回ってきたぞw
初めてのバトンにちょっぴり緊張しつつも書いていくぜ!

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

なるほど、回す人(5人)を決めればいいんだね!
回す人、回す人……‥・・・

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

  ( ゚д゚ )<ドウシヨウ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

自分のリンク先の方々は、はふんさんから貰っているし、youさんはもうやっているし…
なんこつさん、やらないか?でもバトンまわしても大丈夫かわからないからな~

ということは!

詰んだ/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし、もらったからにはやらないわけにはいかないのでwこういう形で勘弁してください、お代官様。


1、名前

シマリス

由来は「ぼのぼの」という漫画からです。僕のケータイの待ちうけです(そんなことは誰も聞いていない) 昔、アニメをめっちゃ見てましたね。


2、回す人(バトンはやりたい人がやればいいのさww)

youさん
しまっちゃうおじさん
うめちゃうおじさん(しまっちゃうおじさんの亜種)
ぼのぼのちゃん
アライグマちゃん


3、5人との出会い

youさんは、あららぎさん主催のマリカーでお初にお目にかかりました。
しまっちゃうおじさんは、第12話で
うめちゃうおじさんは、第2話で会いました。
ぼのぼのちゃんとアライグマくんは、いつ会ったかわからないww(親友ってそんなもんじゃねえかな)


4、5人のいいところ

youさんはとてもやさしいお方です。初対面の自分にもやさしく接してくれました。しかし初対面のボクに赤甲羅を惜しみもなくぶつけてくれるドSな一面も持ち合わせていますwww
しまっちゃうおじさんは ###この記事はしまわれました###
うめちゃうおじさんは ###この記事はうめられました###
ぼのぼのちゃんは、空想の動物を多く脳内で生み出しては自分で勝手に怖がっちゃうところww
アライグマくんは、なんだかんだで根は優しいところだねー。


5、5人に色をつけると(←難しすぎだバーローwww)

youさんは…えーと…こんな色かな?
しまっちゃうおじさんは、###この記事はしまわれました###
うめちゃうおじさんは、###この記事はうめられました###
ぼのぼのちゃんは、見たまんまでぃす
アライグマくんは、これも見た目でぃす

ネタがおもいつかないのさww


6、今後どうしていきたい

あいつ精神と時の部屋に入って修行したんじゃねぇかなって思われたい。
頑張って実況やっていくよ!


7、罰ゲーム

しまっちゃうおじさんにしまわれるか、うめちゃうおじさんにうめられるか選ぶがいいさw



終わったー\(^o^)/
お疲れ様でしたー

いちおう実況者でもあるので

一応、僕もニコニコの片隅で実況しているし、このブログも実況プレイ動画ブログにしていきたいのです。

しかし!!
セーブデータが消失したので、現在復元中のために動画うpが遅れているッ!!

このままでは実況プレイ動画ブログのはずが、ただの日記になってしまうのではないか。
こいつは実況者なのか?と皆さんも思われてしまうかもしれない。

ということで、現在の最新動画をテストの意味も含めてここに載せます。



現在、復元中ですので動画うpは今週中にしたいとは思っていますが遅れる可能性もあるかもしれませぬ。

じっくりとお待ちいただければ幸いですw



こちゃろさん、フレンド募集選んでいただいてホントにありがとうございます!!
相互リンクもしていただいてすごい嬉しいです(*>ω<*)
マリカー鍛えておきますww

fc2blogはじめました

とりあえず作ってみた。
まだ試行錯誤中ですー

なんかいっぱいあってやりがいがあるな
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
