スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔がいい人って素敵だね

俺「すまん、今日の新歓コンパは風邪引いていけないわ」

友「プギャー」

ま、入りもしない合気道部だからいいんだけどね。BBQ行けないのはちょっと悲しかったけどww
ただ食いできるからねぇwww


でも、今日はすごい嬉しいことばかりでしたよ(*^-^*)

もう風邪引いてることを忘れちゃうくらいねwww

だけどみんなに心配かけちゃったな…

俺がいくら大丈夫だからさって言っても心配してしまうよね。おれもそうだもん

みんな心配してくれてありがとうね^^ 俺は大丈夫だよ。


さて、明日と明後日を乗り切れば5連休だ^^
予定はつまっているが授業がないのは嬉しいねww

続きを読む

スポンサーサイト

ついに恐れていた事態が起きたかもね

王様「おお、シマリスよ!風邪気味とは情けない!そなたにもう一度チャンスを与えよう」


続きを読む

さて

家に帰ってから更新しようといったものの何を書こうか…

そしてすごく眠いwwwwww

俺の大学生活やリアルを書いてもつまらないと思うんですよねー

と、思いつつも書くかもしれませんのでご了承くださいww



実況したいのだが、パソコンまだ治ってないwww

いや、治ってないというか治す行動ができない状態っす

んーーー今は我慢の時なのかもしれません。

一日中家にいたいぜーー

それができるのはゴールデンウイークか?

忙しい日々を過ごしているという点では僕はリア充なのかもしれませんね。

簡易更新

昨日更新しようとしたけど気づいたら朝になってたwwwwwww

今日は授業が2時間目からなんでまだ家にいるぜー

最近、更新が滞ってますね。

土日は茨城県に出かけてました。

片道4時間かかったのに滞在時間3時間ってwwwww



よし。






帰ってきたら更新しよう






そうでないとまた寝てしまうから。

まぁ書くネタがないんだけどね

今日はどーしよか

土曜日は大学がないので(教員免許取る方はあるけど)すごい嬉しいね。

中高は土曜日授業あったからねー

まぁそれも今思えば別によかったのかなって感覚がありますね。

学校だって卒業してしまえば、「在学中は最悪だと思ってたけど、今は別に最悪までとはいかなかったかな?別によかったんじゃないかな?って思うようになるから不思議だ」

と1学年上の先輩は言ってたね。

俺はまだそんな感覚が先輩ほどじゃないけど少しずつわかるようになってきた…かな?ww


それは学校を卒業したからなのか、懐かしく思って過去が風化もしくは美化したのか、考えが大人になったからなのか、よくわからないけど不思議ですwww


あ、今日の予定決めましたー

続きを読む

you杯…

続きを読む

報告

これから忙しくなると思います。

理由は…大学生活と部活ですね。

けっこうキツイっす。

実況もやりたいし、皆さんとマリカーしたいし、大変ですが時間をうまく使って乗り越えたいと思います。

詳しく書くと俺が特定されるかもという恐怖があるのですが、深く考えすぎかもしれない。

うーん悩むところだな。

特定かー…

別に俺特定されてもいいのかなー?ただ2chのVIPPERはヤバイwww

やっぱり悪口とかは気にしてしまうもので…

いや、まったく言われないのも気持ち悪いけども。



きついとか大変とかもあまり言わない方がよろしいだろうか…
弱音を一切吐かない奴はとてもカッコイイのですが自分には無理そうです。
しょっちゅう言ってますからねww 
練習中とかみんなといるときは意識してあまり言わないようにしてるけど1人の時はよく言ってるwww
癖のような感じですよw

雑誌とか見てると、いつもきつい~とかだるい~とか言うのは嫌われる傾向があるみたいらしいけどそうなのかな?
俺はきついきつい言いながらも練習はやってたからなぁ。
言いすぎがよくないのかもな。
言い方とか、きつくないのにきついって言ってるとか?

また悩みが一つ増えましたwwwwwww




やべwwもう寝ないとww明日はやいのにww

マガジン面白い

さて、今日は8日ですね。
もうそろそろ学校が始まった人も多いのではないでしょうか。

僕の方はもう大学が始まっていてガイダンスなどを聞きながらいろいろ試行錯誤しながら生きてます。

それで、多分けっこう忙しくなるんじゃないかなーと思ってます。
大学はさすがに学業おろそかにできねーよなww
高校は3年の夏休み終わってからがんばったらなんとかいけたって感じだったし…
あのノリはよかったね。楽しかったです。

忙しいと言えばブンブンさんを連想するのですが、あの方には到底たどり着くことができないですね。
ちゃんと寝てるのだろうか?www
あんなに頑張ってる方をみると、自分がすごいちっちゃく見えて情けないなぁって思ったりしますね。

「あ、俺まだ大丈夫だww」ってね

ああいう方になりたいものです。



パソコンはすぐには回復しないです^q^
まだ試してないこともあるので原因は確定じゃないのですが、マザーボードが御臨終したかもしれない。

また秋葉原に行って買うか…
来週中に回復したらいいなぁとおもっとるよ。


その間は実況…無理じゃないかもしれんけど…どーなることやらw
俺はスカイプできないのがけっこう辛いです;;

日記的な何か

日記とパソコンについての報告



続きを読む

勘弁してくれよ

いったい俺が何をしたっていうんだい?原因があるなら謝るからさ、シカトするのやめてくれないかな…



続きを読む

という夢を見たんだ。

俺「や、やめろっ!うわあああああああああああ…‥・・・
















続きを読む

プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。