

5日間の永遠に感謝

タイトルがとてもいまさら感を出していますが、気にするなw

GW中は部活に行ったり麻雀をしたりマリカーしたり部活に行ったり、麻雀をしたり、マリカーをしたりして、過ごしていました。

ちょっと部活で失態を犯してしまって、落ち込んだりしてましたが楽しい休みでしたwww

めでたし、めでたし



さて、久々の更新だ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

と言っても、あんまりネタがないwwwwww

リアルの話を書いても部活くらいしかないかもなぁ

しかもたぶん、辛いとかしか書けないし面白くないww

そんなこと書いてもねぇ…


何書こうかな~と思ってたけど授業のことでも書こうかなw

ゼミでのことなんですが、あらかじめ話のテーマが決まっていて他の生徒と対談?形式な授業なんですよ。

それで、先生が司会やってくれる人いますか?って聞いてきたけど、みんな手を挙げなかったのさ。

俺「(まだ色々レポートに意見書きたいから当ててほしくないなぁ…あれ?当てるなって思うと当たるんだよね。じゃあ当ててくれって思えば当たらないんじゃね?wwよし!どんとこい!)」

先生「じゃああてるわ~ ○○くんやってくれる?」

俺「(ちょwwwwwwwwwwwww)はい、わかりました。」

俺「えーと…じゃあ何か意見のある人は手をあげてください。(俺めっちゃ手震えてるんだけどwwwwww)」

シーン…


誰か手を挙げろよwwwwwwwww


俺「(困った困った)できれば手を挙げていただけると嬉しいんですが、なんでもいいんでお願いします。(あの女笑ってんだけど俺のことで笑ってるだろ←自意識過剰乙wwwwww)」

まぁ先生のフォローもあってちらほらと手も挙げてくれたんで、なんとか乗り切りましたb

トークスキルがほしいです^q^


コメレス待たせてしまって申し訳ないですが、も少しまってください。

GW一日目

みんなでマリカー&通話&麻雀やってました。

昼ごろにPOOHとはふんからマリカーこないかと誘いを受けて、行ったら最終的にかなりの人数が集まって、ぷーがルーム開いてくれて17時まで走ってましたねwwww

そして、練習に行って帰ってきてからyouくんのルームに参加しました。

今日は相当マリカーやってたねwwwwwwほんとに飽きないなぁ(=´ω`=)

通話も相当やってたと思われる…10時間くらいか?wwwww

マリカー終わった後の麻雀はすごかったねwww

ゆたロンに倍満×2とかで僕は飛ばされたしwwwwww
らぎこにも飛ばされましたwwwww

ドラ7・混一とかが流れた時はショックだったなぁwwwwでも楽しかったよwwww
よくあることだからねーヽ(`・ω・´)ノ仕方ないねーw

今早朝の5時半だwwwww外が明るいwwww

今日は13時から練習ッ GWは遊びまくりたいぜーw

youくん今日はお疲れ様^^バイトガンバ!(*゚ー゚)ノ


あと今日思ったことだけど、
まぁなんていうかね…









POOHはやっぱり変態でした。






以下、コメレス~


続きを読む

特に面白いこともおきませんでした

昨日風邪をひいていたのに何食わぬ顔で普通に練習までしてましたぜww

やっぱり病は気からってあると思うわ

もう風邪は治ったみたいね^^

今日も乗り切った。あと金曜日を乗り切ればハッピーだぁ~いwww

プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
