

バトン消化していきっまーす

ばとんがたまりにたまってるんでw消化していくぜー

最近アクセスが少ないんでw見てる人がどれくらいいるかわかりませんw

それでも来てくれる人に感謝っす


じゃあいきまーす。


続きを読む


いよいよ

明日から試合だぁー

忙しくなるのう

がんばりたいぜ


イライラはやばいがな
胃がすごい痛かった\(^o^)/
食欲がなくなるほどにストレスがww
本当に人を怒らせる達人だなw
自分勝手すぎるわ

俺がキレそうになるなんてすごいよ


もう邪魔ばっかしやがって
ないわー

こんなんで無理して人間関係付き合う必要あるのか?
孤独でいいやって思うんだが

俺の精神あと3日もつかな?


人が信じられなくなってきてる自分がやだな

大会

20090819014031
全国大会の為に群馬にいますw

なので18~22までPCしたりSkypeしたりできません(´・ω・`)

ぷぎゃー


最近理不尽なことでイライラが多くなったりしてるが、楽しいことがあったんでよかったです(*´ω`*)
人と話すのは楽しいなw


まぁ大会は俺補欠なんで出ないと思うw
出てみたいのう


写真は自分のホテルの部屋だお

なんか浴衣が置いてあったんだが着ろってフラグすか\(^o^)/


じゃ寝ますw
おやすみなさい

合宿終わったー

どうも。

合宿乗り切りました、シマリスです

今・・・午前の6時かwwww

23時に家帰ってきて、アレのせいで気持ち悪くて回復待っていつのまにかベットでねてたみたいです。
俺、馬鹿だ。馬鹿すぎる。


4時に目が覚めて、そっから寝れないwwwww

しょうがないからずっと起きてることにするwww


そして、また1時間半後には栃木に出かけてきます。


あと気づいてない人が大半だと思いますが記事を1つ消しましたw


なんか文章かたいなぁ・・・
もっと、こう・・・終わったぜ!とかただいま!とかさ、元気よく書くか

よし、take2行くか!!

続きを読む

最終日

3日目も乗り切ったぜー\(^o^)/

今日で合宿終わりだ

がんばろうっと

うまい棒

合宿2日目終わったー\(^o^)/

昨日より動けねー(つд`)


あー調子いいのうw(・∀・)

痛いのは気のせいさ
怖いのも全部気のせいwwww



先輩からもらった九州限定のちかっぱうまい棒めんたい味美味かったーw
ちかっぱってどんな意味なんやろ(`・ω・´)

すごいとかかなと予想してみるw



あと2日乗り切るお

いろんなとこが痛いw

腕痛いのう(´・ω・`)

手のひらのマメが潰れまくってちょっとしたグロ画像になってるwwうpしないけどね(つд`)



これに精神的な負担がかかってくると心折れそうになる

ゆたろん、りさ、コメントありがとう(`・ω・´)



頑張れ俺。絶対乗り切れる
とりあえず今をがんばろう


絶対大丈夫

続きを読む

合宿1日目



24時間すべてが地獄だ


辛いのは練習だけだと思ってたのにwww



ぐふっ

合宿

合宿がはじまった\(^o^)/

午前中の練習終わっていま休憩してるぜw

周りに日本一の中学生がいるけどなwww

居づらいwwww

11~14まで合宿してます

みんなと絡めなくて寂しいががんばるお\(^o^)/

また更新しますw

きっと練習後は暇になるんでw


あ、昨日わさびんとアキバでオフ会やってきたw
わさびんありがとう!

コメレスpart1

いろいろー

さて8月ですね

いやぁー夏休みですよw

ストップしてた期間長かったです^q^
高校時代よりも勉強してるかもしれんwwww

高校はまだテスト前は部活行ってなかったし、高3はもう部活ほとんど出なかったからねw

しかし、大学では容赦なかった^q^
これは一夜漬けではダメだなと反省

後期がんばらなくちゃw


まぁここ一カ月ストップしてたけど普通に過ごしていましたよww

あ、でもかなりさびしかった^q^
精神的に辛かったです^q^

あ、国際大会見に千葉までいったくらいかなwwテスト前だったのにwwww

ジャパンカップ

嵐の相葉くんがレポーターやっててジャニオタがいっぱいいたがまぁいい客よせになってくれたwwwww

やはり世界のレベルはすごいのうwww


以下、今日の話w

続きを読む

プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
