スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒検終わりましたー

いま検定受けたところで結果はまだなんだけどねw

慎重に行き過ぎてしまったぜw優先道路までブレーキ踏んで飛び出しに注意してましたw
後は曲がり角大回りしちゃったり所内の方向変換でエンストしたりwww

初めて方向変換でエンストしたww
これなら縦列の方が簡単だったなぁ(つд`)


まぁ主な失敗はそのくらいですかね
俺の次の人は上手かったけど、巻き込み確認してなかった気がするが言われたかどうかわからないw

うーん…これで俺落ちたら嫌だなぁ\(^o^)/



最近また更新さぼり気味なんで何してたか書いてしまうか

続きを読む

スポンサーサイト

ごめんなさい

記事を書こうと思ったけどもう4時になるので睡眠を優先させてくださいw

起きたら更新しよう
こうでも言わないと行動しないだろうからw

おやすー

恋愛身分証明書ww

シマリスの結果

ところでコレを見てくれ、コイツをどう思う?

すごく・・・クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだwwwこの結果はwっうぇwwww
プギャーでしょ

恋愛初期・中期から後期にかけてのテンションの下がりように一番笑ったwwww

付き合ってからは全然愛さない人みたいじゃんかwww
あれですよね。付き合ってから結婚してからあの人冷たくなったとかだよねこれ

ないわーw

【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

ドSすぎるwwwwwwww



面白いなこれwww
信じる信じないは別として心のどこかにとどめておくかなw

ネタないねー

毎日、教習所でネタがないww

コメレスしなきゃねーw

教習所での話をしても・・・ねぇ?

今、2段階で11回乗ったところですね

次DS教習やりまっせ そのあとセット教習(危険予測) 高速道路 という流れ

今月中には免許取得するつもりです

まぁ卒検しだいですけどねw


調子乗るとだめだめになっちゃうね、見栄張ろうとしちゃう性格だからなぁw





あ、magnet歌ったけど・・・だれかいる?

漫画買ったんだおー

光魔法キタキタ!

ぼのぼの


上のおやじは魔方陣グルグルの影の主役だと俺が勝手に思ってたキャラですwwww

なんか本屋行ったらコレが売ってて店内でニヤニヤしてしまったwwww
変態かwwwww



そして2枚目はぼのぼのですww

この2巻を買うとぼのぼのバスタオルプレゼント応募できるということなのでw応募しようかと思ってますww

いやぁーどっちも面白い!
魔方陣グルグルも大好きだし、ぼのぼのも大好きなんだよねw
笑えますwww




なんかさ・・・

ぼのぼのって哲学書だよね

ふへ

ブンブンさんの麻雀大会参加したかったが申し込むの忘れたwww

そしてモンハンをやる俺www

突発マリカールーム

昨日は突然のマリカー主催にもかかわらず参加してくださってどうもありがとうございました♪

たくさんの方が参加してくださってシマリスは嬉しいのでぇぃす(≧∀≦)

したくても参加できなかった方ごめんなさい(つд`)

次はちゃんと日程決めて主催しようと思うので次はよろしくです(*´ω`*)



実は今回ディスクエラーが最も心配していたのだけれど、最初2戦目でなった時はヤバいかなぁ…ってなったけど
その後は問題なかったからよかったーww

ディスク傷だらけだもんなぁ
研磨できる店どこかにないだろうか(´・ω・`)


千円切ってたら新しく買うかもなのにww

未だに人気だからね
すごいぞ!マリカー



ホント久々のルームで楽しかったw
ありがとうございました!!

さーせんw

さーせんw昨日は通話が楽しすぎて忘れていたわけじゃなかったけど通話を優先させていただきましたww

ぷー、ゆたろんありがとおwww

とにかくカオスでしたねwwwwなんかちょっとはっちゃけすぎたかなwwwさーせん

そのかわりに今日は記事を多めに更新したいと思いますのでwwww

ふひひ

ゆっくりしていってね!



今日は突発的にマリカーのルーム開こうと思っているので、参加してくださるとありがたいです

22時から開こうかなーって思ってますのでw

よろしくでーすw



教習所いってきますねw
ゆうちゃん大丈夫だろうかw

秒速5センチメートル

もともと小説版を買って読んで泣いてしまってw

そして今回、アニメ版を見たww

ちょっと長くなるので後でまた編集しまっせ

さーせん

ネトラジ企画

ひっさびさに練習してまさかの全身筋肉痛になったwwwオワタwww

やっぱり休みすぎたねww

まじめにコツコツ頑張るのが一番の近道だもんね


最近、必ず二度寝をしてしまうという・・・

場合によっては三度とか五度寝してしまうときもwwww

俺のバカwwwww

明日も教習所なんで早めに起きようw

どうやったら早起きできるんだ・・・(自分の意思に決まってんだろバーロー


↓以降 ラジオについて

続きを読む

ひさびさだw

うむw昨日(今日?)はニコ生やって会話がはずんでw最終的に6時半までyouくんとぷーとれんくんとおしゃべりしてましたw

あんな話でさーせんw
超楽しかったです!

もっとトークスキルがうまくなるといいなぁw

またニコ生やろーw



素敵な絵はりささんが書いてくれました!
りささん、ありがとう(*´ω`*)

youくんもまかせっきりで悪いねw

みんな凸すればいいと思うよw

続きを読む

うんw

更新さぼりすぎだねw

だめだこりゃ

書く時間もあるし書く内容もたくさんあるんだが・・・ねぇ・・・

モチベーションがww

甘えですね

みんなのコメントを期待しちゃうっていうね。

まぁ昔はこの考えだったが今は見てくれる人がいるだけでイイ!っていう考えに変わりました。



あっというまに9月かー

本当に8月いつ終ったの?って感じなんですがww


常に何かに追われている感じがして、焦るんだがそれを解消するための努力をしてないっていうね

勉強しなきゃやばいと思ってはいるんだけど勉強しないっていう、そんな感じ

まぁ勉強以外のいろんなことに悩みますwwプギャー

人との差を感じるよなぁ・・・特にスポーツにおいてはw勉強もそうですけどね

後悔はしたくないんだ/(^o^)\

頑張らなきゃ絶対だめになる。

ちょっときついことしたくらいで人より努力した気になるな俺/(^o^)\

「あひるの空」に影響されまくってますww 大好きですあのバスケ漫画

マガジンのほうがジャンプより読むっていうね


とりあえず今は 練習 教習所 ニコ生 PC直す これらを頑張っていきましょいw

まぁこれだけじゃないですけどね頑張るのは ふふww

あwwブログ更新しようww

よし目標立てないとダメね

ブログ毎日更新することを約束いたします!!

期間は・・・3週間くらいでwwサーセンww




見に来てくれたらめっちゃうれしいねwうんww

続きを読む

プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。