スポンサーサイト


いよいよ

明日から試合だぁー

忙しくなるのう

がんばりたいぜ


イライラはやばいがな
胃がすごい痛かった\(^o^)/
食欲がなくなるほどにストレスがww
本当に人を怒らせる達人だなw
自分勝手すぎるわ

俺がキレそうになるなんてすごいよ


もう邪魔ばっかしやがって
ないわー

こんなんで無理して人間関係付き合う必要あるのか?
孤独でいいやって思うんだが

俺の精神あと3日もつかな?


人が信じられなくなってきてる自分がやだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シマさんお疲れ様!
試合って昨日からかな…?
ホント頑張って(`・ω・´)

シマさんがそこまで怒るとは珍しい…。
精神的には厳しいかもだけど、なんとか耐えるしかないね(´・ω・`)
ファイトー!

No title

人を信じられない時もあるのは確か。

人はみんなそれを乗り越えて成長するものさー。

取り合えず、自分を信じて前に進もうよ。

そうすれば、道は開けるはずだからさ!!
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
