スポンサーサイト


うんw

更新さぼりすぎだねw

だめだこりゃ

書く時間もあるし書く内容もたくさんあるんだが・・・ねぇ・・・

モチベーションがww

甘えですね

みんなのコメントを期待しちゃうっていうね。

まぁ昔はこの考えだったが今は見てくれる人がいるだけでイイ!っていう考えに変わりました。



あっというまに9月かー

本当に8月いつ終ったの?って感じなんですがww


常に何かに追われている感じがして、焦るんだがそれを解消するための努力をしてないっていうね

勉強しなきゃやばいと思ってはいるんだけど勉強しないっていう、そんな感じ

まぁ勉強以外のいろんなことに悩みますwwプギャー

人との差を感じるよなぁ・・・特にスポーツにおいてはw勉強もそうですけどね

後悔はしたくないんだ/(^o^)\

頑張らなきゃ絶対だめになる。

ちょっときついことしたくらいで人より努力した気になるな俺/(^o^)\

「あひるの空」に影響されまくってますww 大好きですあのバスケ漫画

マガジンのほうがジャンプより読むっていうね


とりあえず今は 練習 教習所 ニコ生 PC直す これらを頑張っていきましょいw

まぁこれだけじゃないですけどね頑張るのは ふふww

あwwブログ更新しようww

よし目標立てないとダメね

ブログ毎日更新することを約束いたします!!

期間は・・・3週間くらいでwwサーセンww




見に来てくれたらめっちゃうれしいねwうんww

なーんか昔を思い出しては懐かしいなぁと感じていますw

出会いがあれば別れもあるものね

どういう話の流れでそうなったのかは覚えてないけど

女友達に彼氏とのプリクラ写真を見せられてめっちゃ落ち込んだりとかね

俺(コイツ彼氏いたんだ・・・)

一気に冷めていきましたwww片思いの苦しさから解放してくれてありがとうwwww

懐かしいですね イケメンだったのをよく覚えています。

ふふふwww今なら笑って言えるわww

早い者勝ちなところもあるよねww

まぁアレは俺が一番乗りだったとしても無理な感じだったしなwそのくらいはわかるよ。勘違い野郎じゃないし

ただ、俺自身はその勘違い野郎よりもダメだったけどね
勘違い野郎にはなりたくはねーが、失敗から学ばないとねw
いつまでも先へは進めないっていう

いやぁー懐かしいなwww

実に面白い

だが苦しくもある

昔話はここまで



恋したいのぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう9月ですねww
1ヶ月以上勉強していないのに、全く危機感がない自分は後期も終了フラグ・・・。

「アヒルの空」懐かしいな~。
高1の頃にクラスで流行ったよww

恋人以前に、まず今の環境だと異性の友達すら出来ないww
まぁ・・・頑張ろうではないか!
地道に努力していけばきっと道は開けるさ~。
と、俺が言っても何の説得力もないけどwww

毎日更新楽しみにしてるお!
携帯からもチェックするぜ(・ω・)bb
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
