

ひさびさだw

うむw昨日(今日?)はニコ生やって会話がはずんでw最終的に6時半までyouくんとぷーとれんくんとおしゃべりしてましたw

あんな話でさーせんw
超楽しかったです!

もっとトークスキルがうまくなるといいなぁw

またニコ生やろーw



素敵な絵はりささんが書いてくれました!
りささん、ありがとう(*´ω`*)

youくんもまかせっきりで悪いねw

みんな凸すればいいと思うよw
今日は久々に練習してきたぜ

肘痛めたけどなwww
つり輪なんかやるんじゃなかった^q^

本当に考えさせられるねwでもあきらめないよーだ

やっぱり体を動かすのはいいね
気持ちがいいよ

あ、柔軟ちゃんとやらないと。(つД`)
体柔らかいといろいろ便利らしいですからね


マリカーしたい^q^麻雀したい^q^
モンハンはあと緊急やれば上位w


マリカーもうすこしで7000に行くぜwwww
だれか一緒に走らないか?
ルームも開きたいねw


花火もすんごいやりたい件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうでしたぁ
かなり暴露ってたねwww
れんくん渡さないよ!←w
肘大丈夫!?

病院だなこりゃw

一緒に花火しよーぜww



みんなで海集まって花火だぁ
(男だけ・・・orz)

またやろうぜぶっちゃけトークw!


練習 教習 やることいっぱいかもだけど、なんかあったら聞くで~
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
