スポンサーサイト


卒検終わりましたー

いま検定受けたところで結果はまだなんだけどねw

慎重に行き過ぎてしまったぜw優先道路までブレーキ踏んで飛び出しに注意してましたw
後は曲がり角大回りしちゃったり所内の方向変換でエンストしたりwww

初めて方向変換でエンストしたww
これなら縦列の方が簡単だったなぁ(つд`)


まぁ主な失敗はそのくらいですかね
俺の次の人は上手かったけど、巻き込み確認してなかった気がするが言われたかどうかわからないw

うーん…これで俺落ちたら嫌だなぁ\(^o^)/



最近また更新さぼり気味なんで何してたか書いてしまうか

ふへw

といっても教習所行ってたり、りささん誘ってマリカーしたり、モンハンしたりしかしてないww

高速はオートマだったが入る時怖かったー(`・ω・´)

マニュアルだったら相当キツかったかもしれんがどうだろー?(´・ω・`)
オートマ楽だね
坂道発進簡単すぎて感動した

その後マニュアル運転でエンストしたけどw
第二段階になってもエンストしちゃう俺ダメな子/(^o^)\wwww


教習自体は木曜で終わりっ
金曜と土曜は練習に行ってました(`・ω・´)

んで俺の肘がまたプギャー(^Д^)m9
また外したんじゃなくて痛めただけですがw
頑張って治そう(´・ω・`)
治るかわからんけどねw

帰りに切符買ってましたw
安く買えないかなーって思ってたら喫煙空いてたw
まぁ仕方ないねw

そんなわけで21は出かけてきますぜ
ふひひ(*´ω`*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も卒検のとき方向転換でエンストしたぜwww

高速オートマなんやー
おれんとこは普通にマニュアルでいったけどwwww
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
