

漫画買ったんだおー

光魔法キタキタ!

ぼのぼの


上のおやじは魔方陣グルグルの影の主役だと俺が勝手に思ってたキャラですwwww

なんか本屋行ったらコレが売ってて店内でニヤニヤしてしまったwwww
変態かwwwww



そして2枚目はぼのぼのですww

この2巻を買うとぼのぼのバスタオルプレゼント応募できるということなのでw応募しようかと思ってますww

いやぁーどっちも面白い!
魔方陣グルグルも大好きだし、ぼのぼのも大好きなんだよねw
笑えますwww




なんかさ・・・

ぼのぼのって哲学書だよね

ふへ

ブンブンさんの麻雀大会参加したかったが申し込むの忘れたwww

そしてモンハンをやる俺www

突発マリカールーム

昨日は突然のマリカー主催にもかかわらず参加してくださってどうもありがとうございました♪

たくさんの方が参加してくださってシマリスは嬉しいのでぇぃす(≧∀≦)

したくても参加できなかった方ごめんなさい(つд`)

次はちゃんと日程決めて主催しようと思うので次はよろしくです(*´ω`*)



実は今回ディスクエラーが最も心配していたのだけれど、最初2戦目でなった時はヤバいかなぁ…ってなったけど
その後は問題なかったからよかったーww

ディスク傷だらけだもんなぁ
研磨できる店どこかにないだろうか(´・ω・`)


千円切ってたら新しく買うかもなのにww

未だに人気だからね
すごいぞ!マリカー



ホント久々のルームで楽しかったw
ありがとうございました!!

さーせんw

さーせんw昨日は通話が楽しすぎて忘れていたわけじゃなかったけど通話を優先させていただきましたww

ぷー、ゆたろんありがとおwww

とにかくカオスでしたねwwwwなんかちょっとはっちゃけすぎたかなwwwさーせん

そのかわりに今日は記事を多めに更新したいと思いますのでwwww

ふひひ

ゆっくりしていってね!



今日は突発的にマリカーのルーム開こうと思っているので、参加してくださるとありがたいです

22時から開こうかなーって思ってますのでw

よろしくでーすw



教習所いってきますねw
ゆうちゃん大丈夫だろうかw

秒速5センチメートル

もともと小説版を買って読んで泣いてしまってw

そして今回、アニメ版を見たww

ちょっと長くなるので後でまた編集しまっせ

さーせん
プロフィール

☆シマリスくん☆

Author:☆シマリスくん☆
ニコニコ動画でアバウトに実況中。
アバウトかもしれませんがアバウトじゃないかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
